美姿勢トーニング~はじめての方へ体験レッスンはじめます~

yjimage (11)

美姿勢トーニング定期レッスンでお借りしている横浜元町のスタジオは

前面に大きな鏡があり、後ろには大きな窓があります

窓から降り注ぐ太陽の光がまぶしいくらい

ここで月に一度、6名定員にてレッスンを行っています

レッスンでは、呼吸をフルに活用し、からだ全体に酸素が行きわたるように体を伸びやかに導くウォーミングアップから始まります

そして骨盤底筋を鍛えるパーツへ

各々のカラダのクセに目を向けながら、地球にまっすぐに凛と美しく立つことが目標です

ウエストライン、下腹部からバストラインにかけて、ヒップから脚部へのライン

ボディラインを整えていきます

最後はリラクゼーション

使った筋肉を緩め、呼吸を戻し、深呼吸たっぷりストレッチ

目をつぶり、地球と一体になる、おのずと自分のリズムを認識し、ここが自分の定位置

そんなことへも目が向き、心と体のつながりを感じられたらしあわせです

自分本来の美しい姿形へとトーニング(整える)する

とても美しい時間です

そんな美姿勢トーニングレッスンの体験レッスンコースを新たに設けます

美姿勢トーニングって何?

どんなことをするのか知りたい

そんなお声をたくさん頂き、体験レッスンを設けてみようと思いました。

入門講座を受講頂く前の体験ですので、頭にハテナマークがいっぱいつきつつかもしれませんが

見よう見まねで動いてみても、きっと体はスッキリして頂けると思います

次回定期レッスンは7月17日(日)、いつもの横浜元町のスタジオにて行います

詳細はホームページにアップいたしましたので、そちらをご覧くださいね

美姿勢トーニング体験レッスン⇒コチラです