ケアのすすめ~とりあえず自分を抱きしめちゃおう~

yjimage (9)

やっと来れました~

〇〇さんにホームページを教えてもらい見てみたら、ますます行きたくなって

実際来てみたら内装も素敵だし、来て本当に良かったです~♪

サロンケアをご利用くださった方から

とっても嬉しいご感想をいただきました(^^)

お越しくださったのは、子育てまっただ中のセラピストさん

素敵な方からのご紹介で素敵なご縁がまたひとつつながりました

一家の主婦で、子育ても奮闘されていて、そして現役のセラピストさんでいらっしゃいます

なかなか自分のメンテナンスまで時間が取れなくて・・・

今日は久しぶりに自分への時間をつくってみました♪

と、ニコニコしながらお話し下さいました

わかるな~

自分のための時間て作ろうと思わないとできないですよね

家庭があって、小さな子供がいたら尚更のこと

私も通って来た道だから、とってもよくわかります!

ボディーワーカーって以外と不健康な生活だったりします

お昼はへたすると食べられなかったり

食べてもおにぎりパクって感じで

マッサージは思った以上に重労働(やりようによってって感じもありますが)

運動指導はレッスン数によっては想像通りの重労働(適度はスッキリいたしますが)

ちゃんと自分のケアをしていかないと!って自分に言い聞かせていかないと無理しちゃいますよね~

だからこそ、ケアをして、メンテナスをして、自分で自分を抱きしめる

そんな時間を作らないとね☆

なんて話。同業者あるあるを大いに語り合いました(笑)

IMG_5827

サロンケアや美姿勢トーニング

はじめての方へはじっくり丁寧にカウンセリング時間を設けます

体調面などのお話はもちろん伺うのですが

こんなご質問もさせていただきます

サロンケア編:『3年後はどうなっていたいですか?』

美姿勢トーニング編:『神様がどんな人にでも変身させてくれるとしたら、どんな人になりたいですか?』

一見、施術や運動とはまったく関係ないように思えますが

未来の自分を描くこと、健康にはとっても大事な要素なんですよね

昨日はの方のお答えは

『プライベートサロンを運営していたい』

と。

素敵な夢ですよね

お子さんはまだ小さくて3歳ですって

子育てと仕事の両立って大変ですよね。。。

なんておっしゃるから

いえいえ工夫次第でどうとでもなっていきますよ

『やる!』と決めれば、そこへたどり着くだけ

やると決めて、ゆったり構えるってところかな~

途中で進路変更なんてことも有りだしね

気楽にトライしてみればいいと思うのです^^

mikisalonは姿勢にフォーカスして施術や運動でお体を整えさせて頂いています

体型が整うことで体調も整い、心も一緒に整ったら最高だよね♪

体は心とつながっていますから

どちらだけが整うってことはないのです。

未来を夢見て

体を整える

そんな方の応援ができれば尚うれしいです。

トリートメントケアのページはコチラです⇒★★★