美姿勢トーニングプライベート講座&レッスン~夢は大きく・志は高く・なせば成る~

DSC_0467

おひとり様でのプライベート講座&レッスンでは

おひとり様用の鏡を置き

その鏡で自分の姿を見ながら

自分の内へ内へといざなう

そんな時間になるのが美姿勢トーニングプライベート講座&レッスンです

そんなプライベート講座&レッスンを受講下さったのは

ヒップラインがとても美しいアラフィフ女性

なんと!静岡県沼津市からのご来訪でした☆

遠方からということだけで、想いは十分伝わってまいります

ならば、こちら側もその想い以上のモノをお持ち帰りいただけるようにという気持ちになるというものです

数年前にはいていたパンツとスカートがはけるカラダになりたい☆とのこと

疑問は

最近、ダイエットをしても体重は落ちないし、体重は落ちたとしてもボディラインが・・・」ということ☆

↑ たぶん、この辺はアラフィフ世代の三大あるあるにはいるのではないかな?(笑)

・中年太りって・・・なぜ起こる?

・体重減とボディラインがイコールじゃない・・・カラダの不思議

こんな疑問なども解いていきながら、カラダのしくみ、カラクリなどをご理解頂き、

じゃ~どうすればなりたいカラダに変化をしていくのかということを実践でご指導させて頂きます

ちょっとしたコツを体得いただくことで、数年前にはいていたズボンやスカートだってきっとはけるようになっていくはずです

しかも、艶感がアラフィフ女性には加味されていますので【素敵に☆】のキーワードがプラスされます♪

目指すはグッと引き締まったボディラインの60代マダム☆

夢は大きく、志は高く、なせば成る・・・ですね^^

講座は随時開催をしておりますので、ご希望の日時がございましたらお気軽にご相談ください

そしてレッスンは、骨盤底筋という意識の薄い場所へのフォーカスということで

レッスンへご参加の前に講座受講を必須としています

薄い意識をはっきりとした意識にかえるためのカラダ講座だと考えて頂けたらと思います

プライベート講座&レッスンも喜んで承ります♪

美姿勢トーニングの詳細はコチラをご覧ください⇒★★★

最期になりましたが、お越しくださった方からトマトをおみやげに頂きました♡
PhotoGrid_1459125719112

真っ赤で、みずみずしく、甘くて、とっても美味でございました♪

ごちそうさまでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です