サロン名の由来

IMG_9597

どーんとそびえ立つ木のように人間も安定した土台としなやかな幹を備えていれば

人生を豊かに大らかに愉快に生きていけるのではないかと考えます。

おぎゃーと生を受けたとき

人生を全うしてこの世を去るとき

基本、人はひとりで生まれ一人で死んでゆくものです。

そして生を受けたものには必ず死が訪れます。

その間の人生、何を選択し、どんな人と関わり、どんな風に日々過ごすのか

それらは自分次第でどうにでもなっていくもの。

いつまでも現役でいたいという方も少なくありません。

いつまでもイキイキと自分らしい人生を送ることを頑張っている方も多くいらっしゃいます。

そんな方の願いを叶えるための身体つくりを行って行けたらと思っています。

mikisalonの『miki』は『幹』を表しています。

強くてしなやかな心と体の幹をつくっていければ

いくつになってもキレイで元気で自分らしくが叶っていくのではないかなと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です