施術の流れ&施術技術のご紹介

【施術の流れ】

ハーブティ

①、ウエルカムティー

②、初回の方:カウンセリング

③、お着替え(バスローブにお着替えいただきます)

④、フットバス

⑤、施術

⑥、お支度

⑦、アフターティー&アフターカウンセリング

⑧、お会計(現金のみのお支払となります)

 

【施術技術の紹介】

~ロミロミ~

IMG_7287

ハワイの伝承療法です。ロミロミのロミとは、ハワイ語で『揉む、マッサージをする』という意味があります。心と体を同時に癒す自然療法としてハワイで古来から親しまれているボディマッサージです。オイルを用い、前腕の柔らかい部分や手のひらを用い、コリや痛みを緩和し、リンパの流れを促し、血行を高め、自然治癒力向上に働きかけます。ほどよい圧と程よい穏やかさでリラックスとリフレッシュを同時に味わえるかと思いますので心身の疲労回復にお役立てください。

~リフレクソロジー~

リフレ

足裏に点在する反射区という部分に刺激を与え、投影する各器官、臓器に働きかけ、健康へ導く自然療法のひとつです。疲れは足裏に溜まりやすく放っておくと代謝が鈍りむくみや冷えにつながりますし、のびのびとした足指やしなやかな足底は姿勢つくりにも欠かせない部分ですので、小まめにケアをしたいカラダの部分です。

~小顔マッサージ~

フェイシャル

お顔にも表情筋という筋肉が点在しています。豊かで自然な表情でいるためや血色のよい素肌でいるためにも顔の筋肉を程よく緩め、いつまでも若々しい表情でいたいものです。小顔美点を用いフェイスラインを整え、しわやたるみに働きかけていきます。セルフでも行っていただける簡単なマッサージですのでぜひ取り入れて日々のケアにお役立てください。

「施術の流れ&施術技術のご紹介」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です